こんにちは😃
山の工房  日だまりです🎵

大晦日❕
2018年もあと数時間になりました。

お掃除とおせち料理作りを終え
今年最後のオーダー作品を仕上げました♪ヽ(´▽`)/

Y様からのオーダー✨
エルメス風小銭入れです❕


シトラスグリーンの本革に


ローラアシュレイの鳥さん柄

年越しで乾燥になっちゃった💦
年明けにお届けしますね🎵


作り終えて、作業部屋に感謝を込めてお掃除して、仕事納めとしました( v^-゜)♪


作りかけ~(ノ_<。)
お薬手帳ケース50冊が積まれてますが💦💦


お正月が過ぎたら、すぐに取りかかれる物があるってことで❗(*´σー`)エヘヘ

振り替えって

今年はなんと言っても、作品展に参加できたことが一番✨

レッスンは少なかったものの、色々な方の
‘あったらいいな’を一緒に考えて、物作りが出来たことは、楽しかったなぁ✨

刺繍とカルトナージュのコラボとかも✨



この一年もお付き合いくださった皆様💕

本当にありがとうございました❗



おまけ🐷

昨日は今シーズンの初滑り🎿
ハデに転んで、たぶん肋骨にひびがはいったようで…(ノ_<。)

初日にして⤵️
今シーズンのスキー終了❔
悲しすぎる(/´△`\)


先週の雪かきの事件🐷

駐車場の雪かきをしていたら
隣の大木の枝が折れて落ちてきた😱

ほっぺた擦ってドーンと落ちたから
あと数㎝で、頭直撃か😱

命がなかったかも…(ノ_<。)

ネットの線が、ぶちっと切れて垂れ下がりました💨

今年は厄年だから
これくらいで済んで、良かったんですよね😃



では
皆様  どうぞ良いお年をお迎えください💕💕