こんばんは😃
山の工房  日だまりです🎵

今日は実家の大掃除に行って来ました。
師走!年末!ああぁヽ(´Д`;)ノ
なんだか気忙しいですね❗

昨日は


東京駅から歩きはじめ


皇居に向かい



二重橋


日比谷公園


日比谷公園の鶴の噴水

とお散歩して

(おのぼりさんか❔
中国人観光客がいっぱいでしたよー)



帝国ホテルの


フレンチレストラン 
La Brasserieで帝国ホテルの伝統のフルコース✨
ちょっぴり贅沢な時間を過ごしました😆



伝統のダブルビーフコンソメとか
海老と舌平目のグラタン‘エリザベス女王’風とか
帝国ホテル生まれのシャリアピンステーキなど

スペシャルなお料理を
素敵な空間で堪能✨

(パン🥖が美味しかったぁ🎵)

なぜか❔

お正月がきたら還暦なの😅
ちょっと先取り❔プラス、ダーリンの誕生日も🙆


ずっと前から還暦の🎁は
上高地帝国ホテルね💕って、
お願いしてたんだけど、

今は老犬介護中😢当分お泊まりのお出掛けは諦めてるのです。


実は今回のプランは
JAFプレミアム会員のサービスを利用したんです🎵

かなり割引で、チョコレートのお土産まで付いて、とってもよかったですよー🎶
JAFに長く加入している方には、オススメです♪ヽ(´▽`)/


ゆっくりランチのあとは



ホテルでクリスマスツリーやシュガーアートのイベントを楽しんで

GINZA SIXや和光でウィンドウショッピング

itoyaやmont-bellでブラブラして

東京駅までお散歩🚶


お友達とはちょっと違うお散歩コースを
楽しんできました😃


はい❕
食べるなら歩く❗
は基本です😁