こんにちは😃

山の工房  日だまりです🎵
 
マルシェでお世話になったお友達に
ちょっとプレゼントしたくて
 
 
 
キャンティBOXを作りました🎵
 
 
シャポースタイルの箱
Orionさんがリバティでとってもかわいい
キャンティBOXを作られてたので
 
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
 
って感激し、作りたくなってしまいました🎵
 
 
マリーアントワネットと名づけられた生地
 
シャポーの象徴?つまみの部分は
タッセルの頭に使われていた金具&ビーズを利用
 
 
マリーアントワネットは何度もリピ買いした
人気の生地ですが
 
みなさん赤の部分を使うので、残っている布はさびしいお色みの部分のみえーん
 
でもこんなかわいい小さな作品なら上手に活かせたかな~キラキラ
 
 
キャンディBOX(シャポースタイルの箱)は
初級作品に追加します音譜