こんばんは😃
山の工房  日だまりです🎵

今日も4段BOXに引き続き、
通信レッスンで作った作品のご紹介です(*´∀`)

キューブ型マジックBOX✨(上級)



四角い箱です🎵


中は3段に箱が重なってます😃


後ろから見ると
大きな花柄✨


のはずが…(○_○)!!

くるくるってしたら❗



あーーら不思議✨
模様が変わりました(*^▽^)/★*☆♪



ビックリでしょ❔
もう作ってみなきゃわからない楽しさです♪ヽ(´▽`)/

そして、作ってみなきゃわからないので💦
リボンは両面タイプのものが、オススメでした😅






この作品を分かりやすく表現するために、
こちらの↑布を使いました。

数年前にベトナムで買った布なので、
作品もアジアンテイストになりました😅
ガーゼのように柔らかい生地なので
ストライプが曲がりました😱

4段BOXに続いて、頭の体操になるカルトナージュ作品です❗

キューブ型マジックBOXは上級作品になります☺️

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ