こんにちは😃
山の工房  日だまりです🎵

あっという間に、12月ですね✨
一年が早い早い😵

昨日はお友達がたくさん、お泊まり女子会?
たくさんおしゃべり会?に来てくれて
深夜までおしゃべり(*^▽^)/★*☆♪
いくつになってもこれが女子会✨の醍醐味かな✌️って、時間を過ごしました。

みんなありがとう❣️

さてさて
久しぶりにレッスン作品のご紹介です✨

クレールマルシェでエルメス風小銭入れを
買ってくださったYさん。
とっても気に入ってくださって、
あちこちで宣伝してくれるんです(*´∀`)

でね、それを聞いたWさんがレッスンに来てくださいました❣️



薄紫の本革にリバティ✨
とっても上品な組み合わせです。
おしゃれな大人な雰囲気~💕

更にもう1つ
シトラスグリーンの本革に同系色の小花柄✨


とっても手触りが良い革だし、発色も良いので
作品になるとグ~ンと映えます😃



おまけのタッセルも頑張ってもらいました😉

Wさん、お忙しいのにお時間作ってお越しくださり、ありがとうございました❗


エルメス風小銭入れは、初級作品です。
単発レッスンでも承ります☺️


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ