こんばんは😃
山の工房  日だまりです🎵

Kさまからのオーダー✨
ペタンコ長財布です(*´∀`)




LINEのタイムラインで見つけてくれて
オーダーくださいました❗



まだまだ納得のいくものが定まらない
この作品😭

今回はラミネート無しで
ファスナーは手縫いです😅

ファスナー明け閉めに便利なようにタグ付けしました😉
カード入れは、位置を少し下げてより出し入れしやすく🎵

本当に微調整みたいな進化ですが…
使ってもらいながら、ご意見取り入れながら
更なる完成形を目指します☺️


ペタンコ長財布のコンセプトは
軽い!薄い!お札を折らずにそのまま入れる!
小銭は入れずに別に持つ!です✨


先日元町をブラブラショッピングしていたら、
あちこちで見かけました😱

キタムラでもありましたよ➰💮

思いは皆同じ❔

15000円でしたので、研究材料にするには…(ノ_<。)

じっくり観察に留めておきました😁