こんばんは😃
山の工房  日だまりです🎵

昨日の続き、クレールマルシェ用に作った作品のご紹介です(*^^*)

日だまり定番中の定番⁉️

お薬手帳ケース✨


Clarks&Clarksの大きなバラ柄






只今私がお気に入りの生地✨4色🎵


らしくないけど、リバティ✨



こちらも国産だけど無名の生地✨



中身はマルチケースを使ってます。
かさばらずに沢山診察券や保険証が収納できます。

左右のポケットにそれぞれ、お薬手帳や血圧手帳を挟んで収納できます。

今回はすこーし大きめにしました。
母子手帳も🆗✌️の大きさ❕

お薬手帳を何種類か試してサイズだししていますが、5㎜大きいもの発見💦

今回はそのサイズのものも、収納可能になるようにしました😉

そして、生地の柄を魅せるため、
切り替えなしのデザインで❕

新作とまでは言えませんが
新しいお薬手帳ケースです。


レッスンでは初級の作品として承ります♪ヽ(´▽`)/