こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

関東も今日は暑い中もちょっとホッとできる日だったとか😉👌
13日から10日ほど、千葉に帰ってましたが
それはそれは暑くて、身体がついていけず体調崩しました😱

さてさて、以前にちょっとお知らせした作品展✨

主催してくださる市川カルトナージュ*ジュイエのキョウ子先生が、着々とご準備してくださってます✨




先日、作品の撮影に同行させていただきましたo(^▽^)o
憧れの窪田千紘先生のスタジオで、キョウ子先生はじめ、認定講師の皆さんのステキな作品20点が、プロのスタイリストさんとカメラマンさんに更なる魔法をかけられて、撮影されるところを見られて、感動×100倍(≧∇≦*)



DMの作品はキョウ子先生の作品!
他の皆さんの作品も想像を超える力作ばかりヾ(o´∀`o)ノ



日だまりは…
あまりにも素晴らしい作品ばかりでちょっと恥ずかしくなりました(_ _ )/ハンセイ

頑張ったんですけどね…
あそこやここや、あれこれ思いを詰め込んで…

でもそれが霞んじゃうほど、皆さんが凄いんです!!!






ぜひぜひ たくさんの方に見て頂きたい!
今ほど暑い季節ではないと思いますので
お越しくださいませ~💕