こんにちは(*^^*)

山の工房 日だまりです🎵
 
昨日までの猛暑から一転、今日は肌寒い陽気!
身体がついていけません💦
 
さて、6月の最終日のこと。
 
N様がカルトナージュの体験レッスンにお越しくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
もう1枚のお写真撮れてませんでした💦
 
N様のブログでステキなお写真が見られますのでそちらからどうぞ✨
 
 
Yuwaのベビーピンクのダマスク柄とゴールドのドットを合わせられました✨✨
 
ポーセラーツのインストラクターを目指して
頑張っていらっしゃるN様。
布選びのセンスもステキ!
 
夏をイメージして🎶
 
爽やかなリボントレイだそうです💡
 
楽しくお喋りしながらも、サクッと手早く完成です(*^^)v
 
カルトナージュをやってみたかった
と、言ってくださり、レッスンの日までのやりとりからもパワーを感じていましたが、
本当に明るくて、パワフルで(≧∇≦*)
お目にかかれたことに感謝です!
 
マンツーマンレッスンでしたので
 
 
 
デモンストレーションしながらのレッスンにしました。
 
N様
お疲れさまでした。
ポーセラーツの卒業制作、頑張ってくださいね💕
サロン開設の時には、ぜひ日だまりのリクエスト作品をご指導よろしくです❗