こんにちは(*^▽^*)
山の工房 日だまりです音譜
 
2日目のお宿 鳥羽国際ホテルビックリマーク
泊まってみたいホテルのひとつでしたので、とっても楽しみキラキラキラキラ
 
 
今回はオーシャンビュースイートなんですぅv(^-^)v

 
お部屋に入ったら大きな窓からドーーンと海がо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
我が家より広いかも~~(*´艸`*)
 
 
お部屋探検して
↑カルトナージュ発見ビックリマーク
 
 
 
お風呂は別館の潮見亭へ
本館は洋室、潮見亭は和室みたいで、大浴場はこちらにあります。
歩いていける距離だけど、送り迎えしてくれます。
 
 
潮見亭のお庭
 
潮見亭のロビー
 
パールオーロラ風呂キラキラ 真珠のように輝く真珠肌 になれるのかなぁσ(^_^;)
と願いながらたっぷり時間をかけて、楽しんでみました。
 
お夕食はハート
 
 
オリジナルのお皿は、窓から見える海と島の模様の焼き物に
船をかたどったナプキンキラキラ
 
 
 
うに、イセエビ、鯛、さわら。。。
伊勢湾でとれる海の幸を、手の込んだ美しいお料理でいただきました。
 
なかでも美味しかったのはさわらラブラブ
いままで食べていたさわらとは別物の美味しさビックリマーク
 
暮れ行く海を眺めながら、素敵な空間でゆっくりと美味しいものを味わう
なんて贅沢な時間なんでしょうラブラブ
 
 
料理長さんのお見送りまであって
えへっ、しあわせな時間でしたキラキラ
 
 
つづく~~