こんにちは(*^ー^)ノ
山の工房 日だまりです音譜
 
オーダー作品から、今日は自分用音譜音譜
 
スワニーで購入した生地で、スワニーでもらったレシピを基に
ショルダーバッグを作りました(*^ー^)ノ
 

 
ダッグエッグ色というのですが、アヒルの卵ってこんな色なんですかね???
ネットでは心配で、お店で見てからでないと買えないなと思うのはこんな時です。
 
合わせる色が難しいですが、素敵な生地でしたので、ちょっと大人買いしちゃいました。
この生地 8500円/1mなんです( ゚∀゚; )タラー
 
たぶん私が持っている生地の中でもお高いほうσ(^_^;)
 
 
本当はカルトナージュで使うために購入したのに。。。
バッグに使っちゃいました。
 
レシピと変えたのは
持ちてをD管となす管で、長さを調節できるタイプにしたこと
必須のうちポケットを二つ付けたこと
 
マグネットボタンの縫いつけタイプを使ったこと
 
 
ペッタンコ 長財布とおそろいで
どちらもとっても軽くて、バッグは身体にフィットする加減がお気に入りラブ
これからの季節、活躍間違いなしですо(ж>▽<)y ☆