こんにちは(*^▽^*)
山の工房 日だまりです音譜
 
今日も5月のオーダー作品のご紹介です。
カルトナージュじゃなくて、がま口ですSweat+゜Sweat+゜
 
ちぃ先生からのご注文は
通帳を入れるがま口キラキラキラキラ

 
カルトナージュの通帳いれでもなく、
ファスナーポーチ(私はこのタイプの愛用中)でもなく
 
がま口がいいの!!
とのことで。。。
 
16.5cmの口金を仕入れ、
それに合わせてレシピをおこし。。。
オリジナルがま口の完成です(*^ー^)ノ
 
マチ3センチですが、なんと詰めたら通帳10冊はいけます!
 
 
試作品のピンクのダマスクもいい感じです( ´艸`)
写真ボケてた( ゚∀゚; )タラー
 
 
もう1つのちぃ先生のこだわり?注文?
小銭を入れる、ポケットが必要なの!
 
って、なぜ???
 
でも、ご注文なのでファスナー付で小銭用ポケットつけましたv(^-^)v
 
 
口金の長さもあるので、大きく開いて使いやすそうです。
 
プロではないので、細かいことは目をつぶってくださいませ~
でも、欲しいを叶える努力はしますp(^-^)q
 
どうしたらリクエストに答えられるかって、考える時間が楽しいんです( ´艸`)
 
みなさんもこんなのあったらいいなぁ。。。って思うことありますか?
手作りはその思いをかなえることが出来る、素敵な作業ですよね!