こんにちは(*^▽^*)
山の工房 日だまりです音譜
 
昨日にひきつづき、カルトナージュではないけれど
Yumaちゃんからのオーダー作品のご紹介ですキラキラ
 
Yumaちゃんがスワニーで選んだのは
ラミネートされたストライプの生地ラブラブラブラブ
 
 
 

 
ショルダートートバッグにめがねポーチですビックリマーク
 
 
持っていたショッピングペーパーバッグを私に見せて、
この大きさがいいなぁって。。。なんとアバウトな。。。
革の持ち手は紺色で、ショルダーにもできる長さのもの。
 
 
お揃いのめがねポーチは
ファスナーを赤にして、差し色にラブ
 
内側生地にキルト綿芯を使って、やさしくめがねを守ってくれるようにしました。
 
めがねケースにすごくこだわりがあるYumaちゃん
あれこれ試していて、ファスナーポーチのめがね用がほしい!って思っていたんですってヘ(゚∀゚*)ノ
 
今度のは、気に入ってくれるかなぁ。。。?
 
爽やかなストライプキラキラ
夏に活躍してくれそうです!