こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

今日は今シーズン初ウォーキング大会✨


雨の予報でしたが、降られずにラッキーでした!


福島駅前から花見山までの往復10㎞歩きました(*^^)v


花見山 桜満開🌸

桜も梅も桃もみーんな一辺に満開o(^▽^)o

そこにユキヤナギ、レンギョウ、菜の花、ボケ
スミレも、チューリップも、コブシ。。。
まさに百花繚乱(≧∇≦*)

☔でなくて良かったぁ(*^ー゜)


麓の方に黄色いハート発見😲


この花見山は個人の方の持ち物。
春のお花も見事ですが、これからツツジ、紫陽花などなど、四季折々のお花が咲いて
たくさんの方が訪れる観光スポットです✨

地元テレビではよく紹介されるけど
初めて来て、納得のスゴさでした😍

一番上からは、吾妻山の雪ウサギがなんとなく見えました。

10㎞の他に、花見山をぐるっと歩いてきたので
本日の歩数は約15000歩(*^^)v

実は福島市もアンナガーデンまでしかきたことがなくて、市の中心街は初めて😅
円盤餃子食べなきゃね👌


なんと1時間待ち😱
片道歩ける時間だー。


はい!
これが福島名物 円盤餃子でーす!

かりっとした皮に野菜たっぷりあん
ちょっと小ぶりです。

いくつでも食べられちゃう美味しい餃子でした💮

帰り道には、土湯温泉に立ち寄り湯♨
福うさぎ さんに
宿の方がとっても感じがいい方ばかり。
もちろん温泉も優しいお湯で満足ですが
宿が綺麗で、従業員さんたちがいい方って
本当に癒されるものですね~💕

大満足の一日でした(*^^*)