こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

暖かい日が続いて
毎日どんどん雪がとけていきますo(^▽^)o



磐梯山の雪もずいぶん減りました!

田んぼの雪もなくなり、あちこちで白鳥さんたちがエサを食んでます。
もうすぐ旅立ちですねー

そして雪解けのあとから
春の恵み(≧∇≦*)
ふきのとう みーつけた(*^^)v


もう一度、🎿に行こうと思っていたけど
あっという間にスキー場の雪もシャーベット状に( ノω-、)

かわりにウォーキング始めました!
毎日1時間歩いてから、温泉へ

初日はリステル
2日目は中ノ沢温泉平澤屋さん
3日目は中ノ沢温泉白城屋さん

同じ源泉なのに、平澤屋さんは無色透明
白城屋さんは、白濁した温泉

心なしか今夜はお肌ツルツルです( ´艸`)

三日坊主にならないように頑張らないとσ(^_^;