こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

Y様の作品
サプリケースです✨


職場の方への、プレゼント用で、お相手の方のイメージを考慮して、柄選びされました。
どちらもlibertyです。

生地で見るのと、作品になったものとでは、雰囲気が変わるので難しいですよね。
ブルーのほうは、生地で見るより出来上がりの方が数段素敵です!



💍やピアスを入れることもできます。

3月はお別れのシーンも多い季節😢
心のこもったプレゼントのお手伝いができてうれしいです。

この作品は、台紙に綿をのせて布で包んでいますが、カルトナージュというには簡単すぎて😅


カテゴリー的には???
がま口レッスン同様に
材料費+レッスン費1000円で承ります( ´艸`)