こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

豪雪地帯のわが家にも
春はそこまで近づいてきてるようですo(^▽^)o


ここ数日の暖かさで
ここまで雪は少なくなりました!


ほらほら✨
土が見えてきました(o´∀`)b

えっ😲まだ雪❄? って。。。😅
ゴールデンウイークまで雪は残りますから😅

今週もスキーに行きましたよ。
まだ楽しめます🎶

先日スキー板を買い替えたのですが

この先10年使うと思えば安いもの😉👌
と言ったら

売り場のお兄さんは
 しっかりメンテナンスすれば大丈夫!です
って、おいおい10年も使うのかい??という反応😁

知り合いに同じ事を言ったら
 指折り数えて、いったい何歳までスキーするつもり??😲という反応

どちらにも
頑張りまーす!と応えましたけど(*^^)v



先日のカードケースをたくさん作りました。
春を意識して、libertyを中心に合わせる生地も
きれいめなお色で




春🌸待ち遠しいです💕