こんにちは(*^^*)
山の工房日だまりです🎵

ちい先生とのカフェめぐりは
千葉に帰ったときのお楽しみでして😉

ちい散歩と名付けられました(*^ー゜)

2月の3連休の最終日だったかな~

連れて行ってもらったのは


多古町にある

HISTORIA871

すごーーーい山の中にあります😲
ナビがあっても迷います!

ナビ通りに行ったら、ニドファに行っちゃいました💦

林をぬけたら、どーーんと開けてお店があります。


イタリア旅行から帰ったばかりの
のりさんとご一緒だったのにイタリアン😅

立派な石窯です!


お店も厨房も広い!
けど、家族3人でやってるみたい😲

連休中のせいもあり、お客様がいっぱいで
待ちました……一時間くらい💦



のりさん、和ちゃま、ちい先生と4人でしたから、おしゃべりもたくさんできて、待つのも苦にならず、シェアしたからいろいろ食べられて
、とっても楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o

木のぬくもり溢れるお店です。
ピザもパスタも美味しいです。

平日はランチメニューがあるようです👌

ちょっとした旅行気分?キャンプ気分?
になれるかも🎵


このあと
コーヒーをのみに、多古の道の駅に移動🚗

作りたての、昔ながらのみたらし団子🍡
美味しいです!おすすめです(*´∀`*)ノ



ついでに💡
カフェつながりで😁

猪苗代に今月オープンしたカフェ

カフェ217(ニーナ)

ただ今日だまりイチオシのカフェ☕




オーナーご夫婦が優しい笑顔で迎えてくれて
ほんわか癒しの空間が心地いい😍😍

とっても居心地の良いカフェで💓