こんにちは(*^^*)
山の工房日だまりです🎵

2月もあっという間に過ぎてしまい
もうすぐ孫の初節句🎎

84才の母が、曽孫のために
つるし雛を作ってくれました✨



椿の花、金魚、タカラ袋、ひよこ、フクロウ、桃、手鞠など

ひとつひとつ、こつこつと

母のお友達が先生になって
何度も通って教えてくださり完成💕

私も5本のリリアンに飾り付けだけお手伝い😉

手作りならではの愛らしいつるし雛です



母の贈り物
第一段はお得意の編み物で、オレンジのけーぷ

次は、真っ白のベスト

そして今回のつるし雛🎎

心のこもったプレゼントをいつもありがと💓


お花スタンプで隠れちゃったけど
母に抱っこされて
玲ちゃんは大っきなお目々で、興味津々のお顔してます!