こんにちは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

久しぶりにYumaちゃんがレッスンに来てくれましたo(^▽^)o



お引っ越しされるご近所の方へのプレゼント
だそうです!

お部屋がパーッと明るくなるような生地で

ということで、こちらを選ばれました。
もう春が来ちゃった感じ✨✨

Yumaちゃん曰く
不器用な私が手作りしたものをプレゼントするとね、みんなすごく驚いて喜んでくれるのよ(*^ー゜)

いえいえ
お仕事帰りにサクッと作れるのだから
けっして不器用な訳ではないですよー😉

遠くに引っ越される方も、バスケットを目にするたびにYumaちゃんを思い出してくださるといいね💓
ステキなプレゼントのお手伝いが出来てうれしかったです。


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ


そして、がま口各種オーダーありがとうございます⁉
お手伝いするから、自分で作ればいいのに…

不器用 という言葉を巧みに使って
私に宿題をたくさん残してくれました😲

頑張ります😅