こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

2017年も後数時間!
皆さま、どんな年越しをおすごしですか?

今年もカルトナージュを通じて
たくさんの出会いがあり、
振り返ったら200作以上もの作品を作らせていただきました✨

支えてくださった方
お手に取ってくださった方
気まぐれな頻度のブログに訪問してくれる方

💓💓心より感謝申し上げます💓💓

来年も新しい事にもチャレンジしながら
より良い 物作りができるよう
頑張って参ります❗

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



大晦日にこんなにのんびりしてたことがあるかなー?

昨日までに、お節料理もお雑煮の用意も全て済ませました。


磐梯山が晴れやか~⛄❄
久しぶりに穏やかなお天気です。



三男が来ているので、
ダーリンと3人でスキーです。


それでは皆さま

どうぞ良いお年をお迎えください💕