こんばんは(*^^*)
山の工房 日だまりです🎵

雪景色になれば、クリスマス気分⤴⤴

今日は、ガス台のお掃除と窓ふきをしてから、
クリスマスの飾り付け🎵

午後からスイミングに行ったりしたから、すっかり暗くなって完了です💦






我が家はログハウスなので、玄関がないし、飾る場所がなくて、窓辺を飾るのみ😅

しかも暗くて、お外の大きなリースは撮影不可💦

なんとなくクリスマス気分⤴⤴⤴になりました😉👌


毎日カルトナージュネタではなくてごめんなさーい💦
9月10月と全部で60作品頑張って仕上げたのですが、10月後半から、モンスターと対峙😱
心がボロボロ😭

今は、少し作品作りから離れて、休憩中です😢

でも大丈夫!こんな時もあるよねって、また頑張れそうな気持ちになってきました(*^^)v

しばらくは、小さな日常のブログにお付き合いくださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ