こんばんは(*'▽'*)
山の工房日だまりです🎵

先日幕張メッセで行われたガーデンEXPOに
行って来ました❗
カルトナージュとあまり関係ないんですけどね💦

道具や雑貨を見るのが楽しくて、
毎年楽しみなんです( ´艸`)

お買い上げ~🎵したのはこちら💡


リボンとブレードを巻きで✨
こんなにたくさん使い切れるのか?
と、思いつつ。。。

あれこれ妄想が膨らみすぎて⤴⤴たいへん😅

すごーく迷ったのはこちら


不織布ですが、撥水加工してあり、加工された模様がとにかくオシャレー😍

これで箱を作ったらステキ😍😍

でもね、これは花束用の包装紙なのです。
だから、このお店で
「この包装紙はボンドでつきますか?耐久性は?」
って、聞いてもね。。。

苦笑いされました😅

1ロール買っても持て余すし、壁紙ほど丈夫ではないので、ペンディングしました。

一日中会場を歩き回って堪能してきました!

さぁ、作品に活かさなきゃ😉👌