こんばんは(*'▽'*)
山の工房日だまりです🎵

レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

今月はカルトナージュではなく
がま口👛レッスンに、Y様とO様がお越しくださいましたo(^▽^)o

まずはY様の作品です✨


日だまりのストック生地の中から
猫ちゃん柄と赤い玉が付いたがま口金具を選ばれました。

縫うところが少ないので
チクチク手縫いです三毛猫
手芸お得意のY様ですから
それはサクッと完成!

ちょっと大きめながま口は
化粧ポーチとしてアイシャドウ口紅マニキュアお使いになるそうです。



余裕で仕上がってしまったので😉
タッセルレッスンをオマケ✨

刺しゅう糸でクルクルッとタッセルを作り
がま口👛にプラス🎵

可愛らしさが倍増!ですね。



明日はO様の作品を紹介させていただきまーす(*^ー゜)