こんばんは(*'▽'*)
山の工房 日だまりです🎵

台風が過ぎ去った今朝のこと
びっくりです😲



大きな雑木が倒れてました😱
あと少し角度が違っていたら、愛車ジーノに直撃😱😱😱

右に見える電信柱は我が家につながるものだから、電線を切っていたら…😱😱😱



なんと!
🐜の巣が原因だったみたい!!

出掛けるには駐車場から左へ進むので
出勤には支障なく、午前中に管理人さんとダーリンが片付けてくれました😉👌

自然の力は本当に何が起こるか予想もつかず
驚異です。

今回の台風でも、全国でもっともっと大変なおもいをしていらっしゃる方がいるのに、これくらいで驚いてすみません💦

被災された方々にお見舞い申し上げます。


さて、大好きなリバティ💕💕💕


コロンとまんまるがま口👛にしてみました(*´∀`*)ノ
切り替えがあってリバティの可愛さ倍増!
でも、縫い代が重なる分、金具付けがちょっと難しいです。


がま口👛作りが楽しくて仕方ない日だまりです( ´艸`)