桜が満開なのに、今日は1日雨でしたえーん

千葉に居る最後の休日なので、やらなきゃならないことを片付けるのにはありがたい1日でしたがσ(^_^;
お天気が良かったらお家に居られないですものね~🌸

長男はお天気にめげず王子でお花見だったそうです(*^ー゜)

遠くに行かなくても



4月5日の市役所の桜🌸



4月6日の宗吾霊堂の桜🌸




宗吾霊堂の隣 公民館のしだれ桜🌸

みーーんな綺麗です😍
見上げると嬉しくなってたくさんお写真撮りたくなります(≧∇≦*)

宗吾霊堂には
市川ちぃ先生にエステしてもらって
ランチしたあと立ち寄りました。

昨年夏頃はカルトナージュが忙しくて
自分のことはほったらかしに(;^_^A

見かねたちぃ先生が
3ヶ月かけて若返らせてくれましたo(^▽^)o

綺麗な桜のあとにお口汚しですが💦💦💦
先月、甦ったお肌が嬉しくて
悪ノリして撮った写真はこちら😅



すっぴんですみませーん💨
ちぃ先生のエステ凄いです!