桜が満開になりましたね🌸

今月のお散歩は隅田川沿いのお花見o(^▽^)o
Yumaちゃんプロデュースおねがいです!

まずは浅草でランチもぐもぐ

今日は豪華な蟹ピラフがメイン(*^ー゜)

午前中、雨と風で決してよいお天気ではなかったのですが、レストランを出る頃には青空が(o´∀`)b


浅草寺にお参りして


まぁ!なんて外国人が多いのでしょう(゜o゜;)
着物を着て歩いているのは…中国人観光客の方ばかり(;^_^A


浅草寺を抜けて裏通りで

世界一濃い抹茶ジェラード(≧∇≦*)
1~7番まで抹茶アイスの濃さがあって、7番が1番濃いの🎵
1番が市販の抹茶アイスの濃さ。

もちろん7番!いただきました😉

甘すぎず、苦すぎず美味しかった✨
ここも多国籍なお客様が行列でした。


桜には青空がいいですね(*^^*)



菜の花とのコンビネーションもステキ(≧∇≦*)

🌸堪能しましたー🎵