レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

メガネスタンド👓




H様の作品✨
イギリスの生地に、内側はティルダのグレーのドット柄で🎵

ブレードにしようかリボンにするか
とっても迷われましたが

お花と同じお色でリボンをチョイス!

華やかなメガネスタンドになりました✨




こちらはY様の作品✨✨

迷わずマカロン柄で😉
内側と台座を茶色のドットにされたことで
ぐっと落ち着いた作品になりました!

リボンは細いタイプで
マカロン柄にかからないように
考えられました。

生地で見ると、おいしそうなマカロンやカップケーキでいっぱいなのに

作品が小さいので、全面にあまり出ないのですが、おリボンのおかげ🎶
可愛さ倍増⤴⤴

Y様はメガネではなく
スマホスタンドとして使われるそうです💓

入れてみるとピッタリサイズでした😉👌




私も説明しながら作りました。

3つ並べて📷


H様、Y様お疲れさまでした💕