暑い一日でしたね☀

先月帰ったときに忙しさからお庭の草取りをサボったので、廃墟のようになってしまいました😱

毎日午前中だけ草取りです!
勇気を出して💦

遊びに来てくれた主人の従姉妹から
たくさんオーダーをもらったので

蔵前に行かなきゃヾ(o´∀`o)ノ
と張り切っていたのですが

暑い☀

無理💦

幕張のイオンでいいかぁ…

暑い☀  ムリ💦

ユーカリが丘のイオンで我慢するか…

と、ヘタレな私です⤵




後は鎌倉スワニーのオンラインショップで
ポチポチっとして😁

底鋲とモアレとカシメは

あちこちでポチポチっとネット注文😅👌


うーん、ヘタレだ⤵⤵⤵


でもね✨
イオンへ行った甲斐はありました🙌

ローラアシュレイとのコラボレーション生地20%OFFでしたから😉
気持ちが大きくなって、鎌倉スワニーで諦めてたClarke&Clarkeの生地買っちゃいました😉