今日は自宅レッスンの日でしたが
お二人とも夏バテでお休みになりました。

千葉に帰ったら本当に暑い😣
しかも台風の影響で雨も風も!
これからのしばらく心配ですね。
被害が出ませんように

O様、H様お大事にしてください💓

ご紹介が遅くなりましたが
今月初めにレッスンにお越しくださいましたK様の作品です(*^^*)




iPhoneSEのケースです✨

スマホを買い替えられたK様が
ケースも新しく作り替えられました🎵



表は雨コートの生地なんです!
発色が良くてとっても上品です✨✨

細ーい糸がほつれやすいこと、
撥水加工がされているのか、ボンドがつきにくくて大変でしたね。

内側は縮緬の和柄
華やかです!



K様、思い通りに仕上がって
満足されたようで嬉しいです(≧∇≦*)

ストラップ用にD管を付けたので
先日お目にかかったときには
可愛らしいつるし雛に使うような
縮緬のお花飾りの手作りストラップが
下がってましたヾ(o´∀`o)ノ

以前のケースも汚れたところにレースや
キラキラ飾りを貼って
どんどんオリジナリティが進化してたんです(o´∀`)b

K様のセンスが光る作品です!