長ーい梅雨が明け、さぁ夏だ!

と思ったら8月に入り物凄い雨です。

大きな被害が出ないと良いのですが…


さて、しばらくブログは放置状態
よくあることですが

今回はカルトナージュに明け暮れてました

会津木綿&うるし紙シリーズのご紹介をしておりましたが、これをとても気に入ってくださる方との出会いがあり、お店に出してくださることになりましたヾ(o´∀`o)ノ

お声がかかったのが7月初め

試作品を見て頂いたのが7月10日

そして186品ご注文頂いて

本日やっと納品しました!










姓名判断の美好佑星さんにネーミングのお手伝いをして頂きました✨

吉村さんにポスター作っていただきました✨

あいづ想いのロゴに会津木綿を入れて貰ってとってもステキに、わたしのイメージ通りのロゴにしてもらえて、とっても感激です!

今日から会津若松市の ぬり一さんの店頭に並びます❗


会津の伝統工芸品である会津木綿と漆器

会津木綿は山田木綿織元さんの物で、うるし紙は会津の物ではありませんが、この2つを組み合わせて、ちょっとモダンでお洒落な物、生活の中で活躍してくれる小物をと作ってみました。

どんな方が手にしてくれるのかワクワクドキドキしています!




毎日内職のように10時間くらい作業していたので燃え尽きてます