山の工房 日だまり でレッスンできる

カルトナージュ中級作品のご紹介です(o^-')b


ペーパーバックです。






A4サイズがすっぽり入る、大きめのバッグです。


ハンドバッグに合わせて、サイドバッグとして重宝しますラブラブ


こちらはお教室でも人気のマリーアントワネットという名の生地音譜

ペーパーバックのような大物には、柄がとっても映えますねぇラブラブ!


特に大きな作品は、生地によって別の作品かと思うほど

変化があるので、皆様に作っていただくのが楽しみです。


ボンドを塗る面積が広くて大変ですが

作ってみてくださいね('-^*)/



レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ


昨日から三日間雪の予報だった猪苗代

昨日一日降っただけで、おわってしまいました(^▽^;)


今年ははやく春が来そうです!


今週は、お友達と

農家レストラン結でランチして

アンナガーデンへお出かけしたり、


ご近所のKさんに、ちりめん細工のストラップを習ったり


お楽しみがたくさんの毎日です♪


そして、今日から三日間お客様が♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ちょっと忙しくなりそうなので、いつもより早めにブログupしました。