山の工房 日だまり でレッスンできる

カルトナージュ中級作品のご紹介です(o^-')b


お散歩バッグです。




名前も可愛いこちらのバッグ音譜


お財布、スマホ、ハンカチ。。。。

ちょこっとしたお出かけにピッタリなバッグですビックリマーク


日だまりがカルトナージュに出会った運命の作品でもあります!

って、オーバーな~(*v.v)。


お買い物途中、カルチャーセンターの入口に飾られていたんです。

一目惚れでしたひらめき電球

それで、サンプルと同じものを作らせていただきました。


最初は、パッチワークや小物作りで溜め込んでしまった生地を

どう活かすか?って思いで、


カルトナージュなら、生活小物に活用できそう!


と、始めたのですが。。。。


カルトナージュにはカルトナージュに向く生地があるんですねぇ。。。


今じゃ、またせっせと生地を買い込んでますあせるあせる



余談が長すぎましたべーっだ!


簡単だけど、革の取っ手を使うことで、

オシャレ感がupアップ


いろいろな生地で作っていただきたい作品です。



レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ