今日で2月も終わり\(゜□゜)/

ちょっとバタバタしていると、あっという間に時が過ぎてしまいます。


2月はやっとやっとkyoko先生のお宅へ

スキルアップレッスンに行けました音譜


ずーーーっと作りたかったこちらの作品




ソフトタイプのトートバッグ

      (レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)


皆さんが作られているのをブログで拝見して

どうやってるのかなぁ~、何をつかってるのかなぁ~と


もう久しぶりのレッスンに((o(´∀`)o))ワクワク出かけて行きました。



そして、目からウロコのつくり方ビックリマーク


レッスン たのしぃいいラブラブ!



おうちに帰ってすぐ復習できるように

途中下車して資材集め。。。


ところが在庫がなくて、お取り寄せになりました汗汗

それがね、まだ届かないのですよーー!

2週間経つのですが。。。。


今日は確認の電話しちゃいました。

なんと、まだ店舗にも入ってないのですってY(>_<、)Y



はやく復習しないと忘れちゃうよぉ(w_-;




レッスンではしっかりデジカメ使い、途中経過を記録

帰ったら、レシピだけはしっかりメモをしなおしてますよ(´0ノ`*)


資材が届いて、2,3復習したら

レッスンのご案内しますので、お楽しみに~~音譜



日だまり、とっても使い勝手が良いので愛用中です。

そして、会う人がみな素敵!って言ってくださるので

嬉しくて、はやく次を作りたくて仕方ありませんラブラブ!