自宅レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

パスケース✨
(レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)

Y様をお誘いくださった、H様の作品です音譜





この日、お休みされたO様と一緒に
この時期の困り者、花粉症対策で
マスクboxを作られる予定でしたが

Y様と一緒に、パスケースをキラキラ

お母様にプレゼントされると
生地をあれこれ迷われて

そのお顔が、なんとも優しい表情で
H様のお人柄に日だまりもホンワカしてしまいましたピンクハート



H様、以前のレッスンでキットも購入されて作っていらっしゃるので
これで4つ目かしら?

もう、サクサク仕上げられて
レクチャーすることがないくらいです!


タッセルはちょっと長いので
後で調節してもらいました💦


お母様、喜んで頂けましたか?


花粉飛散、始まってしまいましたが
次回はマスクbox、
頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ