自宅レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

パスケース✨
 (レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)


H様のお友達、Y様が体験レッスンに
お越しくださいました♪



息子さん用にと、こちらの生地をお持ちくださいました。
息子さんが家庭科の授業で、ハーフパンツを作られた生地だそう🎶

メガネ&お髭って
とってもお洒落ですね😉



茶色の革を合わせて
ポケットを少し斜めに

メガネ&お髭が上手く出るように
考えられて、ご覧の出来映えです(o´∀`)b



そして、もう一つはご自身用に💕

マリーアントワネットと赤のエピ



赤のラインとエピが実物はピッタリなお色なんです!

カーブも綺麗に仕上がりましたね!

手芸全般何でも熟されるY様✨
初めてのカルトナージュはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたら嬉しいです!



オマケ❄
まだまだ雪国の生活初心者の私😅
今年はコケまくりなんです😱😱😱

階段でコケて、太股強打!この時は目まい💫まで起こし、寝込みました💦💦

昨日は、凍った所に気づかず、見事にすべり、カエルのようにドテッと!
呆れるやら、あまりの姿に笑っちゃうやら。。。
一応手はついたんだけど、全体重がそこに😱😱😱
手首捻挫⤵⤵⤵腫れてます😣

包丁持てなーい!
お茶碗洗えなーい!!と
情けない自分を棚に上げ
ダーリンをこき使ってます😁😁😁