自宅レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

U様と一緒にレッスンにお越しくださる予定が、お仕事の都合で遅くなってしまったYumaちゃん。



こちらのフォトスタンドを作る予定でした💦
これは、レッスンサンプルを作り、確認のためにYumaちゃんと画像のやりとりをしたときの写真。

お仕事に疲れ果ててたのかな?

「これ、ステキ😍 これでいい!」

と、この日の作業はこちらに紺のブレードをあしらって完成😉👌✨
ということになりました😲

バタバタッと出来上がりで、お写真撮り忘れました💦あらら~💦


こちらは、初級オリジナル作品とします。
もう一度サンプルを作り、ご紹介します😅


そしてこちら


アンティークマーケットで購入した着物生地✨
Yumaちゃんはこんなステキな額装をして、見せてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
華やかで映えますね💕

ほれぼれ~ラブ