自宅レッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

リバーシブルリボントレイ
(レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)

H様が、入門レッスンの三作品目に選んでくださいました🎵




一つ一つの作業をとても丁寧にされるH様!
四作品目となり、あまり日だまりが口出すことなく、出来上がり🎶



この生地、人気ありですね
何度も登場します✨

赤のリボンでアクセント💕
ステキな作品になりましたo(^▽^)o


続いてO様の作品キラキラ



O様、2度目のリボントレイです。
復習レッスンになりました🎵

うわぁ、覚えてないものだわ~

なんておっしゃりながらも、
O様もいつもとても丁寧にお作りくださいます!



O様らしい布合わせで
可愛らしいリボントレイの完成です(*´∀`*)ノ

前回とは同じ作品でも全然雰囲気の違ったリボントレイになりました!


O様 うるしペーパーをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
何から作ろうか、ワクワクしています!