今年の初レッスンは7日でした(*^^*)
新年早々、レッスンにお越しくださった皆様、ありがとうございますo(^▽^)o

今年一番の自宅レッスン作品のご紹介です。

A様のペルメルラブラブ
(レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)




ローラアシュレイの定番生地に
カーキ色に近い製本クロスとベージュ色のブレードを合わせられました(*´∀`*)ノ

お家のカーテン生地を持っていらして
お部屋のイメージに合わせ
生地選びをされました

甘くなりすぎないお洒落な組合せですね

A様にスポンジ刷毛をお試ししてもらいました!
広い面にきれいにボンドを薄く塗れて
大成功でした

手早くさっさーっと完成されたA様
上達しましたねぇ



自宅のレッスン部屋は空いた子供部屋を使っているので、壁紙が空。。。
あるアメリカ映画の子供部屋に使われてた壁紙に惹かれこれにしたのですが、
サロンをするなら壁紙やカーテン全てリフォームしたいところですが

いらっしゃって下さる皆様ごめんなさい
追々お洒落なサロンになるよう頑張りまーす✊