新年に入って、毎日新年会やら初詣やらバタバタと楽しい用事に追われていました🎵

いい加減、体力も丈夫な胃も疲れ果ててしまった日だまりです😅

5日にめでたく?5○才の誕生日を迎えた私😁
この日、Yumaちゃんに銀座のダロワイヨの🍰バイキングに連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

可愛らしくて、美味しそうなケーキが次々並んで、気分は何個でも食べられそう!


でも。。。美味しくいただけたのは4つ目までかな~











頑張りすぎて、胸やけしてしまいました😱
大人気ない⤵⤵⤵

えっ、画像見ただけで胸やけ???

美味しそうでしょ???



すごーく反省して帰ってきたのに
ダーリンがお誕生日だからと
大好きなモンブランを買ってきてくれたので、夜また食べちゃいました😅


アンティークマーケットにも連れて行ってもらい、和物の布も少し仕入れてきました😉
帯や着物の生地はバックに使ってみたいな、と今からワクワクしています🎶


イトウヤさんでは、しおり紐やスポンジの刷毛を購入

スポンジの刷毛はA様がペルメルを作るときに活躍してくれました!

Yumaちゃん、今回も楽しい一日をありがとう💕💕💕