明けましておめでとうございます

猪苗代は雪の少ない穏やかな元旦になりました❄

12/31までおせち料理作りをバタバタこなし
今日は朝から千葉へ帰る準備💦

そして
土津神社へ初詣に



ねっ、雪が少ないでしょ~♪

大好きな参道をてくてく歩いて
いわはし神社へ

行き交う人に「おめでとうございます」と
挨拶しながら歩くことも

田舎の氏神様らしい佇まいも

大好き!





新年を迎えた清々しい気持ちになりました💓

そして四時過ぎに猪苗代を出発
高速道路で四街道へ
(いつもはほぼ一般道で往復してます😅)

昨年圏央道が開通したおかげで
とっても早く帰れるようになりましたo(^▽^)o

途中で一度休憩したにもかかわらず
三時間半でした(≧∇≦*)


先程玄関の飾り付けを
クリスマスバージョンからお正月に変更👌


明日は新年会です😉