10月26日には、磐梯山は初冠雪❄


昨日の朝も頂上付近は白く雪化粧してました!

今日はお天気が良かったので、

夕方カメラを持ってお散歩した時には

消えてしまってましたが。。。


稲刈り後の田んぼでは、

白鳥も沢山見ることができます(o´∀`)b

朝晩は3℃、昼間も15℃前後でストーブが必要になりました。

冬支度の季節です雪

忙しくしていた10月が終わり、
今日から家の用事をガンガンこなさなければ!


昨日、春に咲く多年草の苗を買ったので

今日はお庭づくりo(^▽^)o



ついでにコスモスの摘み取り~音譜


50本300円って、こんなに豪華!!


玄関が華やぎますо(ж>▽<)y ☆




枯葉や松葉をどけて、開墾あせる


耕して、土や肥料を入れてまた耕して。。。。


苗を植え終わったら3時~A=´、`=)ゞ



うーーーん、お写真暗いし。。。


でも、気分はヾ(@°▽°@)ノ


ここ豪雪地の冬を乗り越えて


春に花開いてくれることを祈ってまーす(*^ー^)ノ