クレール美顔サロン佐倉店さんでのレッスン作品のご紹介です('-^*)/



K様、O様がゴミ袋が見えないゴミ箱をお作りになりました。


K様の作品から


カルトナージュを始められた時から、こちらの作品を作るのを楽しみにされていたK様音譜


選ばれたのは、ローラアシュレイの厚めで大柄なこちらの生地ラブラブ




正面に大輪の花が咲いてますラブラブ

映えますねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


ブレードもまっすぐ!きれいに仕上がりましたね!




こちらはO様の作品


フランスのファブリック、マリーアントワネットでドキドキ




縦縞をまっすぐ貼るのは難しいのですが、綺麗にできましたねビックリマーク

お写真ではブレードの色が実際の色と違って見えるのですがあせる

じっくり選ばれてとっても落ち着いた組み合わせで

作品を引き立ててくれました。


お二人には、台紙に切込を入れるところから、頑張っていただいたので

長時間のレッスンになってしまいました。


お疲れ様でした。


おうちで大活躍してくれると嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ




        レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ