今日は野口英世記念館の近くにある
大久保で限定ランチが829円Wハート

限定!!80食 
しかも昨日ゴジテレで紹介されたので
(地方局です汗
きっと凄い行列??と
開店一時間前に行ってみましたo(^▽^)o

雨だったこともあり、それほどの混みようでもありませんでしたが、同じ思いの方がチラホラいましたてへぺろ


店内のディスプレイ
とってもオシャレWハートWハート





デザイナーさんがついてるんだろうな~と
感心しながらキョロキョロ♪

馬が多いのは

馬肉専門のお店なんです。

町中に古くからのお肉屋さんがあり
数年前にこちらのレストランを始めました。
お肉屋さんの大久保商店はいろいろなお肉、売ってます。
我が家もお客様があるときは、磐梯牛や馬刺しを買いに行きます(´V`)♪



馬刺しのランチ
ヒョエー?ステキなネーミングだったのに忘れた!(;^_^A

通常1600円が、829円!(´V`)♪

黒米ご飯に桜のもも肉
柔らかくて美味しい!
ローカロリーで美容にいいお肉なんですってo(^▽^)o





こちらはしあわせ丼だったかな?

馬刺し、磐梯牛のステーキ、エゴマ豚のロール、手羽先の唐揚げがたっぷり乗ってまーす。

2960円!
女性なら3人でシェア出来ます!という大盛り~(≧∇≦)b

で、限定10食。

みーんな美味しかったけど、やっぱりステーキかな♪こんな風に柔らかく絶妙な加減では焼けない。
最高にしあわせになる、しあわせ丼でした(*^^)v


あっ、念のため
3人でシェアしていただきました。