ゴールデンウィークに遊びに来てくれた従兄弟のお孫ちゃん。
お土産にパスケースをプレゼントしたのがきっかけで、

ポシェット作って~o(^▽^)oと
可愛いご注文をいただきました!




小学1年生と2年生なんですが、
さすが女の子音譜

お色もお気に入りがあって
レースを付けてね!とか
しっかりイメージしてるんですね~(*^^*)


くるみボタンとリボンでストラップ作りました。

こんな可愛いご注文は初めてでしたので
とっても楽しい作業でした(´V`)♪




パスケース(レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ)の応用なんですけどね💦



後日、ニコニコ笑顔の写メいただきました!

喜んでくれてありがと💕