昨日は、クレール美顔サロン佐倉店さんで、カルトナージュBチームのレッスン日でした(*^^*)


Aチームの方たちからは

(この日Aチームの皆様エステで勢ぞろいされてまして✨)

私たちはもう中級だから、一緒には出来ないの~😁 とひやかされてました。




外野がうるさい中💦

一番に仕上げてくれたのはK様✨

シックな国産のインテリアファブリックを選ばれ、
赤いリボンで可愛らしさをプラス💕

失敗なくサクッと綺麗に完成です(*^^)v




こちらはO様
エレガントなお花柄なのですが、
この生地はプリントがぶれてるので扱いにくい😥

丁寧に柄を合わせてお作りくださいました!

最後にもう一手間、レースをプラスして、
一層エレガントに仕上がりました💕



笑顔の可愛いK様は、
ご本人のイメージ通りのマカロン柄で🎶

リボンも2色使いでカワイイ😍


お三方とも、2回目とは思えないくらい、器用で、ピシッと出来上がりましたね✨✨✨


次回は9月13日!
6穴バインダー手帳です。

ポケットや金具の付け方をがんばりましょう(*^^*)


お越しいただきありがとうございました💕




レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ