山の工房 日だまりでレッスンできる
カルトナージュ中級作品のご紹介です(*^^*)

カレンダーホルダー(大)です音譜




もう1月が終わろうとしてるというのに、
今頃カレンダーってあせる

必需品のカレンダー!
そのまま壁にでは、味気ない(>_<)

さりとて、最近は素敵なカレンダーが多いので、カレンダーそのものを引き立てて飾りたい(^^*)

と、あれこれ考えながら作ってみました(*^^)v




大物なので、お部屋のインテリアに合わせて、例えばカーテンやクッションなどとお揃いにするとか、オススメですラブラブ

ちなみに、こちらのお部屋では
リモコンボックスとティッシュboxが
お揃いです音譜



今日は関東も雪ですね雪の結晶

日だまりの工房は雪にうもれて
雨戸が開けられず、穴蔵のよう叫び

ますますお写真も暗めで、
せっかくの作品を上手にご紹介できなくて
すみませんm(_ _)m


レシピ : 日だまり