三つ目は長男からのオーダー音譜

(身内ばかりです汗


こちらも愛車用車

彼はコンパクトサイズのティッシュボックスを愛用してくれていたのですが

底が布というだけで、特別マジックテープとかを使わなくても

安定して使い勝手がいいと絶賛してくれてますo(〃^▽^〃)o




愛車に合わせて黒でご注文キラキラ

次男のオレンジと同じくカントリーキルトマーケットで色違いを購入しました。


黒だから自模様がわかりませんねあせる


彼の車はCHEVROLET(SUZUKIですけど。。。)


またまたわたしのドジですが汗汗

シボレーってフランス車だと思い込んでまして・゜・(ノД`)・゜・


迷わずエッフェル塔柄で、作っちゃった。。。


作ってから、??と確認


アメリカ車\(◎o◎)/!


なんでこんな紛らわしい名前なの(;一_一)


と、自分の無知を棚に上げ。。。。



お恥ずかしい。。。。(/ω\*)



レシピ : 日だまり