まったく時間の使い方がヘタだと反省する日々(x_x)ですあせる

雪国ならではの出稼ぎ中はてなマーク
フフッ( ´艸`)

冬の間、楽しくアルバイトしてます雪雪の結晶

カルトナージュする時間は充分あるのですが、なかなかブログ更新に至らずダウンガーン


言い訳はこのへんにして(^^;)





オーダー頂いた作品をご紹介させていただきます(*^^*)

ずらーっと4つ並べてみると
同じ物なのに、生地でこんなに雰囲気が変わるって、見本のようですね!




まずは、Yさんかのオーダー音譜

マリーアントワネットの生地を
とても気に入ってくれて、オーダーしてくれましたラブラブ



濃いピンクをコーナーに使って!
とのご注文(*^^*)
タッセルはベトナムで、購入した物を



中はマドヴァンの小さなバラ柄です。


レシピ : 日だまり