山の工房 日だまりの今年初レッスンは
7日にクレール美顔サロンさんでさせていただきました(*^^*)

初めまして♪の三名の方がご参加くださいましたo(^-^)o




I様が作られたのは

文庫本カバー本

マドゥァンの上品な生地を選ばれました。

薄い紙にボンドを塗るのが、初めてのかたには、ちょっと難しいです。

暖房のふきだしの風でどんどん乾いてしまって、大変でしたねあせる

そんなアクシデントにもかかわらず、
出来上がった作品に、他の皆さんから

Iさんらしいラブラブ!とか、Iさんのイメージにピッタリラブラブ

お言葉を頂きましたね音譜

次回もお待ちしてます
ありがとうございましたラブラブ



レシピ:日だまり